2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

こんばんは。 今日は午前中は事務所で仕事をすることができたのですが, 午後から市役所で法律相談, それが終わったら,福大でゼミ,と 午後は全く仕事ができませんでした。 明日も似たような日程です。 朝早く事務所に行かないといけないです。 福大のゼミ…

9月28日

こんばんは。 昨日の雨と打って変わって 今日は晴れた1日でした。 3150万円の報酬請求の訴えを提起しておりましたが, かなり争われた結果,本日,全額の支払を相手方に命じる 判決を福岡地裁よりいただきました。 相手方は控訴するでしょうが,とりあ…

本など

こんばんは。 今日も秋らしい涼しさでした。 ジョギングもやりやすくなりました。 来週,7月に続き,高校バスケ部の同窓会で バスケットをやる予定なので, その体力作りの目的もあり,週末は走っています。 今日,家の近くまで帰ってきて ラストスパート,…

9月24日

こんばんは。 昨日のチャイニーズ船長の処分保留釈放は, 国民大多数と同様,本当に悔しかったし,がっかりしました。 チャイナからの観光客が・・,とか, チャイナ市場の存在感が・・,とか, レアアースが・・,とか 仰って今回の件をやむを得ないと述べ…

ジミヘン

こんばんは。 とっても涼しかったですね。 日本全国そのような傾向だったようで, 体調管理に気をつけないといけません。 かく言う私も少々風邪気味かもです。 今日は秋分の日でしたので, まずは墓参りに。 夜は親戚の集まりでございました。 さて,昨日書…

チャイナ

そもそも反日(抗日?)教育なるものを行っている国と 仲良くしよう,できる,などと思うことが愚の骨頂と 常日頃より考えています。 民主党政権は頼りないことこの上ありませんが, 普通に刑事手続を進めていただきたいと思います。

ツェッペリン

こんばんは。 あの大濠ー第一戦以来更新していなかったとは。。 月日の経つのは早いものです。 おかげさまで忙しくさせていただいております。 今週は休みが多いですが,毎週週末には大体バテバテに なってしまっている私にとっては大変嬉しいです。 とはい…

大濠ー第一

こんばんは。 昨日に引き続き,ウインターカップ福岡県予選, 男子決勝戦をアクシオン福岡に観戦に行って参りました。 カードは,大濠ー第一です。 試合は当初から大濠リード, リバウンドもしっかり取るし,何よりチームとして 苦手のフリースローがきっち…

大濠ー直方

こんばんは。 今日は,5時からあったウインターカップ福岡県予選の 男子準決勝,大濠ー直方を観戦してきました。 6月のインターハイ予選では, 大濠が直方に20点差くらいで負けてしまい, 20年以上続いたインターハイ連続出場が途切れてしまったので,…

猫注意

こんばんは。 昨日,一昨日と質・量共に十分な睡眠が取れず, 今日は少ーし体調不良でした。 お肌は正直で,すぐに吹き出物ができます。。 今日は早く休むことと致します。 昨日は台風9号のことを心配していたのですが, 福岡はあまり大きな被害はなかった…

銀ブラ

こんばんは。 今週も始まりました。 台風9号が明日福岡に接近するということで, 明日の仕事が予定通り進むか大変不安に感じております。 3件ご来客いただく予定なのですが, 大丈夫かな・・と。 大濠のホームページによれば, 宮崎の小林高校が大濠の体育…