2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生県大会

こんばんは。 福岡は,24日の夜から25日未明にかけて雪が降りましたが, 今日はよく晴れた良い天気でした。 今日は,高校生の新人戦の県大会の決勝戦の 観戦に行って参りました。 カードは大濠対第一です。 大濠の関係者の方のご厚意で大濠の応援席で 観…

3連休

こんにちは。 福岡も寒いですが,大雪だった東日本の方々はもっと寒いでしょうね。 雪の被害が少しでも少なくなることを祈ります。 さて,先週末は3連休でした。 オールジャパンの準決勝と決勝が行われ, NHKでも放送されたので,がっつり観戦しました。 男…

レコード購入

こんにちは。 今日の福岡は天気がとても良いです。 先ほど,職務とは関係ない場所(裁判所とか,警察署とか, 法律相談の場所とか弁護士事務所ではない,一般的な場所という趣旨です。)で 大濠バスケ部の片峯先生と同じ代だった方にお会いしてお話しました…

パソコン新調

こんにちは。 今日の福岡はよく晴れていて暖かいです。 さて、年末に新しいパソコンを仕事用に購入し、 昨日一昨日で仕事始めの慌ただしさもやや一段落しましたので、 今日の午前中は新しいパソコンのセットアップを行っておりました。 windows8、色々変更さ…

明けましておめでとうございます

平成25年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 年賀状を下さった皆様ありがとうございました。 さて,平成25年もよりよい仕事を迅速かつ的確に行うべく 注力していきたいと思います。 最近自宅では,改めて民事訴訟法の…