色々

こんばんは。


今日は午前中は事務所で仕事をすることができたのですが,
午後から市役所で法律相談,
それが終わったら,福大でゼミ,と
午後は全く仕事ができませんでした。
明日も似たような日程です。
朝早く事務所に行かないといけないです。


福大のゼミは,自分の判例の読み込みの足らなさを
痛感させられました。
毎年,毎年,新しい問題点を指摘してもらえます。


バスケですが,
まず国体,少年女子,成年男子,福岡はいずれも2位,準優勝。
惜しくも優勝は接戦で逃してしまったのですが,
おめでとうございます。


成年男子では川面さんが活躍されました。
今週土曜日にお会いできる予定なので,楽しみです。


少年女子は,教育テレビで放送があったにもかかわらず,
録画し忘れました。痛恨です。


福岡少年男子は無事準決勝を勝ち抜き,
明日は京都と決勝です。


女子バスケの世界選手権は強豪ブラジルに
何と追いつかれての延長戦負け,という大変惜しい試合だったようです。
これはケーブルテレビでは放送があっているようなのですが,
私は観ることができません。
次の韓国戦に勝てば,決勝トーナメント進出があり得る
らしいので,頑張って欲しいです。