2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイサダ

こんばんは。 今日は,仕事の後に, 福岡シンフォニーホールで開催された フランス人ピアニスト, ジャン=マルク・ルイサダのコンサートに 行って参りました。 ショパンイヤーということもあり, ショパンのバラード中心の選曲だったのですが, 素晴らしい…

毎日暑いです。

こんばんは。 福岡,暑いです。 真昼なんて影が自分のほぼ真下にあります。 皆さまご自愛ください。 少し前ですが, 3連休の初日,17日はゼップ福岡にて 布袋寅泰復活祭に行ってきました。 2月14日に同所にてライブが予定されていたのですが, 直前に…

雨はやっと上がりました

こんばんは。 またもご無沙汰になってしまいました。 皆さまのお住まいの地域は雨の被害はなかったでしょうか? 福岡は今週本当によく降りました。 昨年は私の実家のある篠栗でお亡くなりになるような 事故もあったので,今年も心配しました。 ライジングは…

OB会

こんばんは。 昨日は,第2回ラ・サールバスケットボール部福岡OB会を 行いました。 私は昼にバスケの部に参加して, 九大医学部のバスケ部の皆様と川面さんのクリニックを受け, 何本か5対5をやりました。 蒸し暑い中の久しぶりのバスケは, かなりきつ…

東京

こんばんは。 今日は,1日東京出張で, 日弁連の知的財産センター委員会に出て参りました。 毎年1回,この委員会主催で東京にて知財の研修会を行い, それを全国の単位会にライブ配信しているのですが, 今年は3コマあるうちの1コマを九州でやれ,と 言…

6月忙しかったです。

こんばんは。 福岡は「ザ・梅雨」と言っていいくらい, 雨が続いておりましたが, 今日は降らず,暑かったです。 アイス買いました。 今日は朝,管財人をしている 破産した会社の債権者集会, 午後から調停, その後もお客様, あれこれあれこれ, 夜は労働…