2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇誕生日

こんばんは。 今日は天皇陛下の78歳のお誕生日でございます。 おめでとうございます。 お体をご自愛いただきつつ、 日本国、国民のために祈りを続けていただきたいと存じます。 いつもありがとうございます。 昨日は、寒風吹き荒ぶ中、 午前9時から正午ま…

12月19日

こんばんは。 本格的に寒くなってきました。 インフルエンザが流行し始めたという 噂も聞きます。 皆様お気を付けください。 仕事は年末という意識はあまりないのですが、 それなりに忙しくしています。 ここ4試合でライジングは3勝1敗なのですが、 その…

税理士試験

こんばんは。 今日は特に寒かったです。 途中、雨も降ってましたし。 今日、税理士試験の発表がありまして、 私の義理の弟が見事合格しました。 おめでとうございます。 プレッシャーがあっただろうに、 よく頑張ってくれました。 妹が朝、電話してきて、 す…

12月8日

こんばんは。 寒いです。 今日は、労働判例研究会の後、 忘年会だったのですが、 それが終わった後、外に出た時の 風の強さ、寒さで、冬を実感しました。 皆さん、風邪を召されませんようにご自愛ください。 そう言えば、天皇陛下が数日前、無事退院されまし…

ライジング

こんばんは。 寒いです。 昨日は少々風邪気味でしたが、 今日は体調戻りました。 さて、今日はライジング福岡は、 久留米のみづまで浜松戦。 平日だし、遠いしで、観戦には行きませんでした。 ネットで戦況をチェックしていると、 前半終了で8点ビハインド…