2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末

こんばんは。 今日の福岡は天気良かったです。 明日から6月,梅雨の季節はもうすぐです。 昨日一昨日とジョギングしたせいか, 今日はお腹が空いてお腹が空いてたまりませんでした。 おかげで夕食食べ過ぎました。 けど,お腹が空いた方が,健康的に思えて …

ライジングブースター感謝祭

こんばんは。 先々週の金曜日から咳が出だして, 先週はずーーっと体調不良でした。 おかげで再び,大濠ー第一戦を観に行けず, 悲しい思いをしていたのですが, 金曜日くらいから少し良くなってきました。 忙しいながらもうまく体を休めていかないとと思い…

知的財産研究会ほか

こんばんは。 今日も蒸し暑かったですね。 裁判所でお会いした同期の方は, もうノータイでした。 今日は,朝から午後にかけて裁判3件, その後,監査役をしている会社の取締役会に出席して, 事務所に戻ったら1件来客があって, 夜は弁護士会館で幹事をし…

特にbj

こんばんは。 本当に暖かく,というより暑くなってきました。 昨日はかなり遅くまで仕事をしたのですが, 今日は家で昼からNHKの総合で, bjのウエスタンカンファレンスセミファイナル ライジング対沖縄の放送があったので, テレビで応援してました。 …

東京

こんばんは。 仕事が立て込んでいる中で 行く直前は「行きたくない。」と思っていた 東京出張に昨日今日と行ってきました。 日弁連の知的財産センター委員会への出席と 弁護士知財ネット5周年記念パーティーへの参加でした。 宿は,今,代々木第2体育館で…

ベストブースター賞

こんばんは。 今日も暑かったです。 今日は,午前中に少し仕事をして, 午後2時から昨日に続いて福岡市民体育館に ライジング対大阪を観戦に行ってきました。 特に体育館の中は暑かったです。 結構声出して応援しましたし・・。 結果は,79−81で本日も…

5月8日

こんばんは。 今日も夏の暑さを感じました。 バテ気味の体ですが, 本日は1週間位前から左目が充血しており, 引かないので眼科に行ってきました。 土曜日だからか,多かったです。待ちました。 もらった目薬をさして少し落ち着いたかなー,と 思っていたら…

近況

こんばんは。 GWから夏のような陽気が続いております。 さっきも外は蒸し暑かったです。 今夜,大学の県人寮のときの同級生(高校もです。)から 10何年ぶりかに電話をもらい, このブログを見ていると言っていただきました。 嬉しかったです。 前回,更…