2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月18日

こんばんは。 天皇陛下の手術が成功したということで、 大変安堵しました。おめでとうございます。 順調に回復されることをお祈り申し上げます。 今日の福岡地方は雪がすごかったです。 天神にいて、室内にいたので、気付きませんでしたが、 いつの間にか土…

ライジング

こんばんは。 最近は私にしては仕事を遅くまでしている日が多いです。 昨日はとある会社の代理人として労働組合との団体交渉に 参加してきました。 話の内容は置いておいて、 この労働組合という団体の役員の人たちというのは、 なぜこうまで礼を失した物言…

2月13日

こんばんは。 今日の福岡はかなり雨が降りました。 そんな中、今日は北九州の裁判所に用事があったので、 新幹線に乗って、行って参りました。 時間の都合で、福岡で開催された弁護士の山根先生の ネット上の名誉毀損対策の研修を北九州の弁護士会館で受けま…

2月5日

こんばんは。 先週は途中で風邪がぶり返しました。 布袋寅泰のライブビューイングは大変興奮したのですが、 それで疲れてしまったのか、木曜日がきつかったです。 その後、早寝を心がけています。 風邪と言えば、 ライジングの竹野君、石谷君の両ガードが イ…