2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日

こんばんは。 昨日も今日も本当に暑かったです。 福岡では野外フェスのハイアーグラウンドが開催されていて、 昨日今日と観に行った親戚もいますが、 相当暑かったでしょうね。 観に行かれた方、出演されたアーティストの方々、 お疲れ様でございました。 ロ…

梅雨明け

こんにちは。 梅雨明け後,本当に暑くて,寝苦しい日が続いています。 皆さん,体調を崩されませんようご注意ください。 愛車は先週金曜日に戻って来てくれました。 快適ドライビングを楽しんでいます。 と言っても,通勤の間だけですが。 中村一義の新作,…

7月16日

こんにちは。 14日の篠栗の夏祭り(祇園祭り)は昼間の豪雨が嘘みたいに, 夜は雨が降らず,行ってくることができました。 花火も上がっていたのですが,我々の歩く進行方向とは逆側で 上がっていたため,たまに振り返って建物の隙間から見られるくらいで…

7月13日

こんばんは。 今日は福岡も雨が凄かったですが,今は小康状態のようです。 事務員さんが電車等で帰れるか心配していましたが,大丈夫だったようです。 まだまだ油断はできません。 明日は,実家のある篠栗町でお祭りがあるのですが, 天気は大丈夫でしょうか…

7月12日

こんばんは。 熊本や大分は豪雨で大変なことになっているということですが, 隣県の福岡はほとんど降っていません。 被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。 福岡も気をつけないといけません。 さて,7月もお陰さまで忙しくさせていただいています。 …