9月28日

こんばんは。


昨日の雨と打って変わって
今日は晴れた1日でした。


3150万円の報酬請求の訴えを提起しておりましたが,
かなり争われた結果,本日,全額の支払を相手方に命じる
判決を福岡地裁よりいただきました。
相手方は控訴するでしょうが,とりあえず良かったです。
必ず勝つ,と心中思ってはいても,やはり判決の時は緊張します。
勝って兜の緒を締めて頑張ります。


千葉国体に福岡県は少年男子,少年女子,成年男子が
出場しているのですが,
少年男子はベスト4に,少年女子,成年男子はいずれも決勝進出です。
素晴らしい成績です。
川面選手は成年男子で活躍されているようです。
できれば優勝していただきたいです。


昨日ネットで見たのですが,
布袋寅泰栗山千明様の新曲を作曲,プロデュースしたそうで,
驚きました。11月発売の「可能性ガール」というタイトルだそうです。
むかーし,昔,相川七瀬の曲をプロデュースしたときは
買いましたが,江角マキコのときは買いませんでした。
今回の栗山千明のは買おうかな,と思っています。
それにしてもプロデュースする女性の系統が似ています。
いずれもカッコいい系で,好感を持てる方ばかりなので,
私からすると,さすがと感じます。


明日は久し振りに福大です。