2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

こんばんは。 ここ数日は温かかったですが、 今夜から少し変わりそうです。 先週末の土日は、労働判例研究会で、 セミナーの終了した打上げも兼ねて、 佐賀県嬉野市に合宿に行って参りました。 久しぶりにあんなに夜更ししましたが、 楽しかったです。 翌日…

布袋寅泰ライブ

こんばんは。 今日は風が大変冷たい1日でした。 昼から事務所で少し仕事をしてから、 午後5時からの布袋寅泰ライブ@福岡サンパレスに行ってきました。 焦ったのが、駐車場がどこも埋まっていたことと、 駐車場でチケットを落としていたことでした。 今日…

誕生日

こんばんは。 寒くなってきました。 今日は誕生日でした。 お陰様で無事に1つ年齢を重ねることができました。 ありがとうございます。 38歳になりましたが、万事においてまだまだです。 さらに精進していきたいと思います。 ちなみに明日はライジングの竹…

お食事会

こんばんは。 寒くなってきました。 今日から薄手ですがコートを着始めました。 東北の方は雪もすごいみたいですね。 ご自愛ください。 さて,先週土曜日はライジング対高松を, 基本的に堤啓士朗君の所属する高松応援のために観に行きました。 試合はライジ…

今週

こんばんは。 今週は忙しかったです・・。 火曜日の労働判例研究会のセミナーの講師。 なかなか準備が大変でしたが,苦労した甲斐があり, アンケートでは高評価をいただけたようです。 ありがとうございます。 水曜日は早朝から警固神社の清掃に参加。 週の…

バスケ

こんばんは。 今日は昼には雨が上がりましたが, 大変蒸し暑かったです。 11月ですけど,気温高いです。 11月1日は裁判所でツクツクホウシが鳴いてて とても驚きました。 今日は九産大九州高校まで, 高校バスケの大濠ー玄界を観戦に行ってきました。 …

文化の日

こんばんは。 最近,行事(?)が続いていて忙しくしております。 月曜日はとある労働組合と団体交渉, 火曜日は労働判例研究会のセミナーで司会 (司会振りを社会保険労務士の安藤先生に褒められたのは嬉しかったです。), 昨日の水曜日は福大ロースクール…