2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 今日は暖かいですね。 新聞で読んだだけですが,昨日,福岡の桜が開花したそうです。 これだけ暖かければ納得です。 昨日,とある場所で居合わせたおじさん方は, 舞鶴公園では「桜祭り」が開催されているが, 肝心の桜がまだ咲いていないと仰…

3月17日

こんばんは。 今日の福岡は雨が降るという予報だったと思いますが、 雨は降りませんでした。 かなり空気が湿ってはいましたが、 明日はどうなるのでしょうか。 さて、昨日から今日にかけて、 仕事での大きなストレス源の1つが消えました。 何でもそうだと思…

3月15日

こんばんは。 最近、寒い日が続いていますし、 花粉症の方は大変辛そうですね。 健康管理にはしっかり努めて行きたいと思います。 今日は夕方タフな(?)団体交渉に参加し、 帰宅した後は、朝BSで放送のあったNBAの イースタンカンファレンスの3位マジック…

アナログプレイヤー来ました。

こんばんは。 昨日のひな祭りは晴天でしたが、 今日は雨の福岡でした。 最近も時間見つけてテレビでバスケを観ています。 NBAはオールスターもおもしろかったし、 今朝のサンズークリッパーズもおもしろかったです。 個人的にはブルズがヒートをかわして イ…