2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大濠インターハイ優勝祝勝会

こんばんは。 さて,先週金曜日の26日は今年のインターハイで 男子バスケットボール競技において見事優勝した福大大濠高校の祝勝会に 小3の息子と参加させていただきました。 卒業生でもないし,保護者でもない,単なる1ファンである私を お招きいただき…

ザ・コレクターズ

こんばんは。 日本,福岡では台風の被害がほとんどなかったのは良かったです。 明日開催される大濠高校のバスケ部のインターハイ祝賀会に, 体調不良で臨みたくないため,今週は無理をしないよう気をつけています。 さて,少し日が経ってしまいましたが, 2…

デヴィッド・ボウイ

こんばんは。 さて,最近,ブルーレイレコーダーを買い直し, ディスクの容量が増えたのをいいことに, WOWOWで放送される番組を中心に録画しまくっております。 なるべく毎日,少しずつ観ているのですが, 昨日やっと8月初めに録画した デヴィッド・ボウイ…

元気です。

こんばんは。 福岡は雨の多い夏でした。 野菜の値段が上がるのが大変心配です。 日々の業務でストレスも溜まりますが, ジョギングが解消に有効なことを発見し, 昨日も奇跡的に雨の降ってない時間帯に走ることができました。 おかげさまで元気にしておりま…