2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Salt and Sugar

こんばんは。 ご無沙汰して申し訳ありません。 忙しいながらも元気にやっております。 昨日ですが, 企業法務研究会という勉強会で, 発表をこなした後, 福岡国際会議場のホール (この会場にこんな立派なホールがあるとは 全然知りませんでした・・。)に …

布袋寅泰ニューアルバム

おはようございます。 福岡よく晴れております。 いつまでも加藤さんの件がトップだと 悲しくなるので,少し前にわかってたことですが, ご紹介です。 今年2月にギタリズム5を出したばかりでしたが, 12月23日に布袋寅泰ニューアルバム発売です。 タイ…

加藤和彦さん

こんばんは。 今日の夕方、車でNHK−FMを聴いていると、 加藤和彦さんについて「素敵な方でした・・。」と パ−ソナリティーがコメントしたのに、 「おいおい、まだ亡くなってないでしょ。」と 突っ込んだのですが、なんとお亡くなりになっていて 大変びっくり…

誕生日

今日は,この前,大阪に行ったときにも会ってくれた 「ボブ」の誕生日です。 去年も同じこと書きました。おめでとうございます。

今朝の日経

こんにちは。 福岡暖かいです。 今朝の日経で,民主党の社会保障政策の 財源が見えてこない点が指摘されていました。 その中で, 「マニフェスト」を「毛沢東語録」になぞらえている 箇所があって,笑いました(笑えない?)。 社会保障分野ではありませんが…

ライジング

こんばんは。 今日は福岡市民体育館にbjリーグの ライジング福岡の試合を観に行きました。 相手は大分ヒートデビルズです。 結果は、89−90の惜敗。。 1Qに10点差をつけられて、 2Q、3Qにそれぞれ同点に追いつくものの、 突き放され3Q終了時に6…

黒沢健一ライブ

こんばんは。 今日は中州のゲイツのライブハウスで行われた LR活動休止中(?)の黒沢健一のアコースティックライブに 行って参りました。 メンバーはアコギとボーカルの黒沢健一と ピアノの遠山裕さんのみ。 LRの曲から最新ソロの曲まで 堪能してきました。…

久し振り

おはようございます。 大変なご無沙汰になってしまいました。 台風18号が猛威をふるっているようですが, 皆様の地域は大丈夫でしょうか。 福岡は幸い昨夜から風が強いくらいで, 不便は感じません。 雨は降っていなかったのですが, ほんのさっきから降り…