2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突発性難聴

おはようございます。 今日の福岡は雨です。 突発性難聴の治療について, 症状の出た耳でクラシック音楽を聴き続けると, 効果が上がるという記事が朝刊に掲載されておりました。 私の周囲でもストレスから発症される方がおられましたので, 今後もしも発症…

自転車事故

おはようございます。 今日の福岡は天気が良いです。 風邪やインフルエンザが流行しているようなので, 体調にはご留意ください。 さて,昨日28日に東京地方裁判所で, 自転車が歩行者と衝突し,歩行者が死亡した事故について, 自転車の運転者に,被害者…

高校生の県大会

こんばんは。 今日の福岡は天気が悪く,雨が降っています。 寒いです。 昨日は,天気が良かったのもあり, 八女市まで高校バスケの県大会決勝観戦に行ってきました。 カードはいつもの大濠ー第一です。 前半は競りましたが,後半少しずつ離していって, 最終…

シングル盤

こんばんは。 今日の福岡は雨です。 明日は荒れるらしいです。注意しないといけません。 さて,2年くらい前にレコードプレイヤーを購入し, 以来レコード再生にはまっているのですが, 最近,シングル盤も買い始め,楽しんでいます。 1曲聴いては,ひっく…

仕事始め

こんばんは。 そして,明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 年末年始の休暇は,天気が良くてよかったです。 本日,仕事始めです。 今年は(も?)心身を整えて, お客様ほか事務所の関係者の皆様のお役にこれまで以上に立…