2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

菊池渓谷

こんばんは。 お盆明けのゆったり感もなくなり, 先週は忙しくしていました。 ひーひーなりつつも, このところ睡眠時間はしっかり取るようにしているので, 疲れはそこまでない気がします。 昨日も仕事をしたのですが, 今日は休みにして, 涼しいと評判を…

やっぱり暑い

こんばんは。 毎日,毎日,天気が良くて,暑いです。 日本全国どこもそうだと思いますが。 昨日は,北九州に弁護士知財ネット九州・沖縄地域会の メンバーとアジア進出されている会社の実例ヒアリングと 北九州市の貿易振興課の方のお話を伺いに行ってきまし…

雑感

こんばんは。 今日も暑かったです。 先週,沖縄から戻ってきたときは, 「充電100パーセント!」と元気いっぱいでしたが, 木,金と2日間仕事しただけで,なかなかの疲労度でした。 忙しいのは良いことだし, 仕事上での予期せぬ困難も ステップアップの…

沖縄

こんばんは。 相変わらずの暑さですが,皆様,夏バテなさりませぬよう。 先週の金曜日, 福岡で知財ネット九州・沖縄地域会の総会を初めて開催し, その後,ドワンゴの代表取締役会長の川上さん, ニワンゴのの代表取締役社長の杉本さんの講演 (川上さんは…