2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大濠,準優勝

こんばんは。 ウインターカップ男子決勝, 大濠は78−92で明成に敗れて惜しくも準優勝でした。 第3クォーター開始時11点あった点差を 同クォーターの5分くらいに一気に1点差まで縮めたのですが, 追い越しきれず,その後は入れても入れ返され,の展…

大濠,決勝進出!

こんばんは。 福岡とても寒いです。 さて,大濠がウインターカップ見事決勝進出です。 インターハイの王者京北を87−65で下しました。 京北は4番,7番の2人のガードが1対1を仕掛けて そのままシュートに行ったり,他の選手と合わせたりして 大量得点…

準々決勝

こんばんは。 今日も寒い一日でしたが,仕事納めになりました。 本年もおかげさまで良い年となりました。 来年はさらに良い成果を挙げられるように努力したいです。 さて,本日はウインターカップの男子準々決勝, 大濠は開催地東京都の代表の国学院久我山と…

三回戦

こんばんは。 天気が悪くなってきました。 安倍首相の靖国神社参拝はグッドジョブです!! 参拝は日本人として当然のことだし, 何をしても文句言ってくる, 反日教育バリバリの国のことを気にする必要は全くないと思います。 毅然と参りましょう。 さて,本…

ウインターカップ

こんばんは。 メリークリスマスです。 今日は天気が良かったですが, 明日から凄く悪くなるみたいです。 さて,23日から高校バスケの全国大会, ウインターカップが開幕しており, 応援している福大大濠は今日が初戦でした。 相手はやはり古豪の土浦日大,…

NBA

こんばんは。 昨日は,東京から知財弁護士の重鎮である末吉先生が 福岡にいらっしゃっていたので, 知財ネット九州・沖縄地域会のメンバーと一緒にお会いしてきました。 気さくにご自分の高度なご知識やノウハウを惜しげもなく披露される いつもながらのご姿…

忘年会

こんばんは。 忘年会シーズンです。 今週は週の半ばに親戚の葬儀があったり, その後に体調を崩したりして何かと大変でしたが, 今日は持ち直し,顧問をさせていただいているお客様の 会社の忘年会(望年会)に伺うことができました。 毎年,社員の皆さんに…