2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

こんばんは。 今日も朝から能代市総合体育館に行ってました。 大濠は今日は尽誠学園と息詰まる熱戦を繰り広げましたが, 最終的には77−65で勝利し,ベスト8に進出しました。 おめでとうございます。 尽誠学園には196cmの選手が2人いて, リバウン…

みちのくひとり旅2日目

こんばんは。 みちのくひとり旅2日目です。 今日はようやく天気が良くなってきました。 今日もインターハイ観戦です。 まずは能代市総合体育館で, 第1シードの宇都宮工業や第2シードの北陸の試合を観に行きました。 宇都宮工業は順当勝ちでしたが, 北陸…

みちのくひとり旅

こんばんは。 今日と明日,休みをいただいて みちのくひとり旅をしています。 宿泊地は秋田県能代市です。 能代では今日から インターハイの男子バスケット競技が 行われています。 福岡空港の始発の飛行機に乗って, 東北新幹線,奥羽本線と乗り継いで,や…

休日

こんばんは。 今日も暑い1日でした。 昨日は墓参り, 今日は部屋の片付けで,今週末終了です。 部屋の片付けですが, CDや本が着々と増えている一方,整理が追いつかず, かなりのカオスだったのが,ある程度は片付いて 今のところはすっきりとしていて気持…

最近

こんばんは。 台風が接近して猛威を奮っているようですが, 福岡は幸運なことにそんなに雨,風共に大したことないようです。 前回の更新から半月も空いてしまいましたが, 元気にしておりました。 先々週は,私にしては珍しく飲み会が2件ありました。 1件…

コロンボ

こんばんは。 福岡は雨です。 まだ梅雨は明けていない模様で, 真夏が来るにはもう少し待ってほしいと思っている 私のような者にはありがたいです。 雨も嫌ですが,カンカン照りはもっと嫌です。 さて,ピーター・フォークが6月23日に亡くなったため, 昨…