2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA

こんばんは。 全国的に,なのかもしれませんが, 福岡も雨続きです。 いつも思いますが,水不足解消に繋がってくれればと思います。 台風の被害も出ないよう祈っております。 さて,NBAも両カンファレンスファイナルが終了して, 西はマブスが,東はヒートが…

高校生九州大会予選県大会等

こんばんは。 今日は雨の中, 所用で出たり入ったりがあったものの, アクシオン福岡に, 九州大会の予選の県大会観戦に行ってきました。 大濠は準決勝の宗像戦は危なげなく,92−60で勝利。 4Qはドリブル無しでボールを展開する練習をしてました。 決勝…

5月21日

こんばんは。 夏の一歩手前って感じで, 暑い日が続いています。 ギリギリ外を歩くには良い季節です。 そんな中やや体調が悪くて困っています。 疲れると多分鼻から来る頭痛をすぐに催します。 じっくり良くなるのを待つこととします。 最近はNBAのプレイオ…

5月10日

こんばんは。 風邪気味で,昨日は咳き込んでいたのですが, 今日は大丈夫でした。 このままキープしていきたいです。 今日は福岡は降っていない時間帯もありましたが, 本格的な雨でした。 水不足が心配だし, 黄砂で車が「驚きの白さ」(車の色は黒です。)…

NBAなど

こんばんは。 今日の福岡は黄砂がこれまでで一番凄かったのではないか, と思うくらい,かなり霞んでいました。 年々ひどくなっている気がします。 昨日,サッカー日本代表の長谷部の本, 「心を整える。」を買ってきました。 この前のワールドカップ以来,…