2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天気

こんばんは。 私も日本人として例に漏れず, 昨夜はサッカーワールドカップの日本代表を 応援しておりました。 勝ってよかったですね。 本田選手のゴールシーンの直前, ちょうど松井選手がパスを出す時ですが, 隣のお家から「本田,本田!」と絶叫する声が…

バキ芸人

こんばんは。 明日は福岡は雨の予報ですが, 東京からすごい「晴れ男」のお客様が いらっしゃる予定なので, どうなるかなーと楽しみにしております。 さて,3日後,17日(木)のアメトークですが, 待ちに待った「グラップラー刃牙芸人」の回です。 あま…

こんばんは。 平日は仕事が忙しくて, 追われまくっていますが, この週末は労働判例研究会のメンバーで 萩合宿に行ってきました。 予定を入れるのは数か月前のことなので, この時期どれくらい忙しいかということはわからず, 行く間際になって後悔すること…

陥落

こんばんは。 今日も暑かったです。 真夏ですね,まるで。 今日は,インターハイの県予選の決勝があるので, 午前中,事務所に仕事をしに行って, 午後から大濠ー第一の決勝を観に久留米の会場に行こうかなー,と 昨日までは思っておりました。 昨日から決勝…

東京

こんばんは。 今日は,東京出張で1日留守にしていました。 申し訳ございません。 日弁連の知的財産センター委員会に所属しており, 今年度はなぜか副委員長となってしまいましたので, 毎回出席致します。 今日の委員会で正式に副委員長になることが 決まっ…

最高裁判決

こんばんは。 今日は,もう真夏のような入道雲が出ていて 暑かったです。夕立もありましたし。 午前中の相談の予約がキャンセルになったので, 朝方余裕があったのが嬉しかったです。 午後からの裁判も和解で終了しましたし。 どんな解決にせよ,「解決する…