2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

業務ほか

こんばんは。 今週から本当に寒いです。 台風も近づいているみたいだし, 天気が心配です。 今日は平日ですが,ライジングの試合がありました。 しかし,どうしても仕事が終わらず諦めました。 試合は接戦でしたが,92−90でライジングが 沖縄に競り勝っ…

ライジングホーム2戦目

こんばんは。 今日の福岡は朝雨がすごかったです。 そんな中,事務所に行って,仕事して 最低限はこなしたと判断し, 今日も福岡市民体育館にライジングの試合観戦に参りました。 今日は2戦目,雨,ということもあったのか, 日曜日にしては観客が少なかっ…

ライジングホーム開幕戦

こんばんは。 今週も忙しくさせていただきました。 やはり東京出張2日というのは効きます。 来週の準備もあるので,大変です。 今日も仕事でした。 といいつつ,夜はライジングの今シーズンホーム開幕戦 vs埼玉ブロンコスが福岡市民体育館で開催されまし…

東京

こんばんは。 本日は東京出張でした。 日弁連の会議は毎月午前11時30分からなのですが, 今日は都合により午後1時45分からということでした。 大学バスケを観るために前乗りしていましたので, ホテルをチェックアウトして何しようか, 時間持て余す…

また近況

こんばんは。 福岡は天気良かったです。 もうかなり涼しいし。 体調はずーっとあまり良くない状態が 続いておりましたが,今日は回復しています。 今日もお仕事をさせていただきました。 相変わらずの綱渡りが続いています。 とはいえ,昨日は福岡シンフォニ…

近況

こんばんは。 今日は,福岡は雨の時間もありましたが, 隣の小学校の運動会は開催できたようで, 良かったです。 先週土曜日の予定だったのですが, 先週も雨で順延されていたのでした。 私は,9月の最後の週に仕事頑張り過ぎ, 土曜日のバスケが肉体疲労に…

ラ・サールバスケット部OB会in福岡

こんばんは。 今日の午前中の雨はひどかったです。 昨日は,九州大学の体育館をお借りして, ラ・サールバスケット部OB会in福岡, 今年2回目を開催しました。 今回もスペシャルゲストの川面さんに おいでいただきました。 ラ・サールOBチームに川面さん…