2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

驚き

こんばんは。 今日の福岡地方,快晴で気持ち良かったです。 今日は午前中,というかお昼に仕事して 夕方から高校の先輩(といっても18も上の方ですが。)に ご自宅の音楽部屋での演奏会にご招待いただいたので, 伺って,奥様のピアノ(ベートーベンのピア…

金曜日

こんばんは。 今日は,久しぶりに夜何もなかったので, 腰据えて仕事ができました。 けど,来週も夜の予定が詰まっています。。。 昨日のユンディ・リを集中して聴き過ぎたために, 疲れが出たせいか少々体調不良です。 コンサートって,集中してしまうので…

ユンディ・リ

こんばんは。 今日は,やろうと思って机の上に拡げていた 仕事にどうしてもたどり着けず, 精神衛生的にはよろしくありませんでした。 明日こそ!の気持ちで何とかします。 今日の夜は,チケットを買っておりましたので, アクロス福岡にチャイニーズのピア…

雨,雨

こんばんは。 今日も雨でしたが, 明日以降も福岡は雨のようです。 寒くなるらしいし, 体調に気をつけなければいけません。 いっつも思いますが, やはり温暖化ってホントかいな,と疑います。 先週末はライジングを土日両方とも観戦に行きました。 土曜日…

福岡のバスケ

こんばんは。 今日も寒くて、寒くて。 桜も散ったのに4月とは思えません。 皆様、暖かくしてお休みください。 毎日おかげさまで 忙しくさせていただいております。 火曜日には今年度初の 「福岡知的財産研究会」も開催でき、 発表してまいりました。 毎回出…

JBL

こんばんは。 今日の福岡は雨でした。 午前中から調停、 午後は今週ある裁判の打ち合わせ、 1件新規のご相談、 夕方からは労働判例研究会でした。 労働判例研究会では、 新たな執筆企画と 6月から開催するセミナーの準備です。 私はまだ何にもできていませ…

諸々

こんばんは。 今日は暖かかったです。 明日は雨らしいですけど。 今日は、昼から火曜日の知財の研究会の発表の準備をした後、 昨日誕生日だった父の誕生会をするために実家に参りました。 誕生日とは全然関係ないのですが、 明日から実家でトイ・プードルを…

ビデオクリップ

こんばんは。 暖かくなってきました。 良いことですが、寒さのぶり返しで 風邪を引かないように気をつけたいものです。 さて、斉藤和義氏の新曲のPVにて 映画レットイットビーの最後のルーフトップコンサートを 模しておられます。 ジョンのリリーフランキ…

趣味

こんばんは。 土日でリフレッシュして今日から元気に仕事できました。 気温も暖かくなってきて ようやく春を実感できそうです。 バスケットはJBLのセミファイナルが終了。 ファイナルはアイシン対田臥のいる栃木になりました。 今日、栃木はパナソニック…

4月2日

こんばんは。 新年度開始しましたが、 いかがお過ごしでしょうか? 弁護士は新年度だからといって あまり変化はありません。 今朝は通勤に使っている都市高速道路で 事故があったせいで渋滞に巻き込まれ 出勤が遅くなってしまいました。 参議院議員の若林さ…