2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いです。

おはようございます。 平成21年も残すところ本日1日のみ。 福岡、というか日本は全国的に冬型の気圧配置で、 とても寒くなるようです。 一昨日まで高校バスケの全国大会「ウインターカップ」が 東京体育館で開催されていて、24日から26日まで観戦して…

布袋

こんばんは。 今日は、iTunesのライブラリーの容量不足を補うための 外付けハードディスクを買って、 洗車してまいりました。 この寒い中、手洗い洗車していただいた ガソリンスタンドの方々誠にありがとうございました。 ハードディスク買ったんで、 心置き…

年末

こんばんは。 福岡も寒いです。 でも、思ったより雪が降らなくてよかったです。 元気に頑張っております、と書きたいところですが、 先週から年末の追い込みのためか、 自分にしては忙しくて、忙しくて、 先週の土曜日も、今日も体調崩して 少しの時間ですが…

今日の朝刊

おはようございます。 最近特に忙しくさせていただいてて, しかも事務所の移転(隣の部屋に移っただけなので,住所変更なしです。)もあり, ゆっくりできていません・・。 昨日,インカレも終了しました。 日本大学の優勝でした。 公式ページなど見ると,…