ライジングブースター感謝祭

こんばんは。


先々週の金曜日から咳が出だして,
先週はずーーっと体調不良でした。
おかげで再び,大濠ー第一戦を観に行けず,
悲しい思いをしていたのですが,
金曜日くらいから少し良くなってきました。
忙しいながらもうまく体を休めていかないとと思います。


あと,先週はハードディスクレコーダー
ハードディスクがクラッシュしてしまい,
録り貯めていたタモリ倶楽部
探偵ナイトスクープが逝ってしまいました。。。
しょうがないので,切り替えて,
これからは録り貯めないようにしたいと思います。


他方では,来月高校バスケ部の福岡OB会で
2月以来のバスケをやる予定なので,
この週末からジョギングを始めました。
バスケはダッシュの繰り返しなので,
ジョギングとは違うのですが,
やってないよりはマシと考え,
毎週末は走って行きたいです。


で,今日はbjリーグライジング福岡
ブースター(bjでは,「サポーター」でなく,
「ブースター」と呼んでいます。)感謝祭に行ってきました。


会場は,海ノ中道にある,ホテルルイガンズの庭でした。
まさに「海ノ中」なので,風が強かったですが,
天気が良くてよかったです。日焼けしてしまいました。


当然ながらリラックスした雰囲気で,
記念写真撮ったり,サインもらったり,
チャリティーオークションに参加したりでございました。
私はオークションで堤君のサイン入り長袖Tシャツを
ゲットできました。
堤君に自己紹介しますと,
お父様からお話を聞いておられたようで,
話が通じてよかったです。


川面さんも体しぼりまくれていました。
来シーズンも期待できそうです。
川面さんには来月お会いして,
もしかしたらバスケもご一緒できるかもしれないので,
楽しみです。


来週も東京出張などあって,
忙しくなりそうですが,
頑張ります。