ベストブースター賞

こんばんは。


今日も暑かったです。


今日は,午前中に少し仕事をして,
午後2時から昨日に続いて福岡市民体育館
ライジング対大阪を観戦に行ってきました。


特に体育館の中は暑かったです。
結構声出して応援しましたし・・。


結果は,79−81で本日も惜敗でございました。


4Qもリードしていたのですが,
肝心なところでゾーンディフェンスを敷かれて
うまく攻めることができず,
他方大阪にはしっかりフリースローを決められました。


ゾーンアタックは,堤君が一番うまいと思うので,
最後の時間帯も出場させてほしかったです。


これでライジングはレギュラーシーズンは
西カンファレンスの3位で
プレーオフに進出,
15日,16日のカンファレンスセミファイナルは,
2位の沖縄と対戦することになりました。


沖縄は昨年のチャンピオンチームですが,
レギュラーシーズンの対戦成績は3勝3敗の五分なので,
必ず勝って,有明のカンファレンスファイナル,
ファイナルに駒を進めていただきたいものです。


ライジングのホームゲームでは,
毎回,そのゲームで一番応援した人に
「ベストブースター賞」が授与されているのですが,
今日は,私の高校の先輩でいらっしゃる
永田新さんが受賞されました。
大変うらやましかったです。
私に川面選手を紹介してくれたのも永田さんです。


その後,ご挨拶したときは,
さすがに記念ボールには触らせてもらえませんでした。。
来シーズンはベストブースター賞目指して
頑張りまっす。