東京

こんばんは。


仕事が立て込んでいる中で
行く直前は「行きたくない。」と思っていた
東京出張に昨日今日と行ってきました。


日弁連の知的財産センター委員会への出席と
弁護士知財ネット5周年記念パーティーへの参加でした。


宿は,今,代々木第2体育館で関東大学バスケの
トーナメントをやっていたので渋谷に取ってみたのですが,
行く暇はありませんでした。
サボって行こうかという欲望に負けそうになりましたが,
頑張りました。


後で,結果を見ると,
早稲田の大塚君が活躍した,という記事が出てたので,
「やっぱり行った方が・・」などとも思いましたが,
またの機会にと思い直しております。


知財ネット5周年では,記念の本を出版することになり,
九州・沖縄地域会も原稿を提供しましたし,
その執筆には私も微力ながら頑張りましたので,
本を手に取られる方がいらっしゃったら読んでいただきたいと思います。


今日は,朝,「パワースポット」の
池田山公園に寄って,戻ってきました。
スッキリできる良いところです。


夜はこれまた出版を予定している
労働判例研究会に出席しました。
原稿遅れ気味ですが,他のメンバーも似たりよったりで
安心しました。これから頑張りたいです。


さらにその後は,ラ・サールバスケ部福岡OB会の
準備の打ち合わせもありました。
この前のライジングの大阪戦の話題で,
こんなに盛り上がれるとは・・,
仲間内ですが浸透してきました。


日曜日の沖縄でのカンファレンスセミファイナル,
日帰りで応援に行かれるという先輩もいらっしゃいました。
その日のゲームはNHKで生放送されますので,
私はテレビで応援する予定です。