近況

こんばんは。


GWから夏のような陽気が続いております。
さっきも外は蒸し暑かったです。


今夜,大学の県人寮のときの同級生(高校もです。)から
10何年ぶりかに電話をもらい,
このブログを見ていると言っていただきました。
嬉しかったです。


前回,更新した際に次の日に大濠の試合を観に行きます,と
述べていましたが,あの後,夜中に何回も吐くハメに陥りました。
それで25日の日曜日はバスケ観戦に行けませんでした。


この時の原因は,自分では極度の眼精疲労と結論付け,
それ以後,疲れ目に気をつけるようにしています。
連休だったせいもあるのか,
今は目の調子は良いのですが,
最近は体のどこかしらの調子が悪くなるのが常態になってしまっています。
忙しさにかまけてケアしない,という状況にならないよう
気をつけようと思います。


今日から久しぶりに仕事で,
やはり思うようには進みませんが,
一歩一歩,積み残しのないように進んでいきたいと思います。


皆々様どうぞよろしくお願いいたします。