お食事会

こんばんは。


寒くなってきました。
今日から薄手ですがコートを着始めました。
東北の方は雪もすごいみたいですね。
ご自愛ください。


さて,先週土曜日はライジング対高松を,
基本的に堤啓士朗君の所属する高松応援のために観に行きました。
試合はライジングのワンサイドゲームになってしまったのですが,
終盤,啓士朗君がガンガン1対1で攻めていたのは見応えがありました。


その夜,ご縁がありまして,
啓士朗君の激励会のお食事会にお招ばれされて,
参加させていただきました。
結構,お話しすることもできて,Tシャツまでいただいて
舞い上がりました。
啓士朗君は,ほんっとに良い子です。
当日の模様は,啓士朗君自身のブログや,
山本華世さんのブログで紹介されていますので,ご覧ください。


今週も昨日の福岡知的財産研究会での発表,
今日は福大法科大学院でのゼミ等で忙しくさせていただいております。


明日は若干近場ですが,初めて博多駅から九州新幹線に乗車する予定です。