文化の日

こんばんは。


最近,行事(?)が続いていて忙しくしております。
月曜日はとある労働組合と団体交渉,
火曜日は労働判例研究会のセミナーで司会
(司会振りを社会保険労務士の安藤先生に褒められたのは嬉しかったです。),
昨日の水曜日は福大ロースクールでゼミでした。
この前の日曜日も今日も仕事をしておりました。


今日は宗像で遠かったので観に行けなかったのですが,
日曜日は仕事をした後,修猷館高校(初修猷館でした。)に
1試合だけ高校バスケ観戦に行けました。


大濠115−58福岡西陵でした。
金丸弟君のさすがのシュート力素晴らしかったです。


今度の土日は何とかバスケ観戦に行けるよう
明日仕事頑張ります。