今週

こんばんは。


今週は忙しかったです・・。


火曜日の労働判例研究会のセミナーの講師。
なかなか準備が大変でしたが,苦労した甲斐があり,
アンケートでは高評価をいただけたようです。
ありがとうございます。


水曜日は早朝から警固神社の清掃に参加。


週の終わりは大体そうですが,
今日はバテ気味でした。


けど,夜は岡垣で開催されたライジング対高松の観戦に行ってきました。


いつもはライジングを応援するのですが,
高松には応援している堤啓士朗君がいるので,
今日は高松を8:2くらいの気持ちで応援してきました。


啓士朗君と竹野君のマッチアップにはときめきましたね。


まだ勝ち星のない高松,今日は粘りましたが,
残り3〜4分くらいの追い上げ時にミスが重なり,
結局,86−78でライジングがホーム初勝利を飾りました。
パルマー,竹野君の得点力は凄いです。


啓士朗君もかなりプレイングタイムあって,
頑張っていたので,明日に期待です。
もっと積極的にシュートに行ってほしいです。


先週の大濠ー第一の感想も書きたいけど,
詳しく書く時間がありません。
1Qに離され,2Qによく追い上げたけど,
3Qのゾーンを攻めきれず,再度離されました。
たしかに第一はよく鍛えられており,
日本人選手のスピード,パワーもあるけど,
やはりセネガル人の存在感が大きいです。
それを大濠には乗り越えていってもらいたい。