バスケ

こんばんは。


今日は昼には雨が上がりましたが,
大変蒸し暑かったです。
11月ですけど,気温高いです。
11月1日は裁判所でツクツクホウシが鳴いてて
とても驚きました。


今日は九産大九州高校まで,
高校バスケの大濠ー玄界を観戦に行ってきました。


第1Qは,玄界のゾーンをやや攻めあぐねて,
点差がつかず,19−12だったのですが,
第2Qから杉浦君,元田君のインサイドの強みを見せつけて,
前半で玄界のインサイドプレイヤーをファウルアウトさせ,
かなり楽に展開していました。
前半終了時,46−24,
3Q終了時,72−42,
最後は101−60(途中,90点目くらいのフリースロー
カウントされていなかった気がするので,本当は102点?)でした。


明日は西陵高校にて,大濠ー第一でございます。
仕事に行って,うまく片付けば大濠の応援に行きたいと考えております。


話は変わりますが,
西岡参議院議長がお亡くなりになられたのは,
大変驚きました。


民主党の数少ない良識派と思っておりました。
ご冥福をお祈りします。


野田首相がトチ狂って,TPP交渉参加を
表明しないようお見守りいただきたいと思います。