誕生日

こんばんは。


寒くなってきました。


今日は誕生日でした。
お陰様で無事に1つ年齢を重ねることができました。
ありがとうございます。
38歳になりましたが、万事においてまだまだです。
さらに精進していきたいと思います。


ちなみに明日はライジングの竹野君の誕生日です。
同じ丑年(1回り違い)で誕生日が1日違いなのを知って、
勝手に喜んだことがあります。


明日は、自分への誕生日プレゼントという訳ではないのですが、
夕方から福岡サンパレス布袋寅泰のライブです!!
席は3階(!)の後ろから2列目(!)の端から2番目(!)という
極めて隅っこからの参戦となりますが、
チケットが取れただけでよしとしましょう。
大変楽しみです。


昨日は7月にあったCOMPLEXの復活ライブのDVDが届きましたので、
3曲だけ夜中に観ました。
カッコいいっす・・。
細かいネタですが、特に「PRETTY DOLL」のAメロのギターに痺れました。
ボーカリストより目立って、カッコいいギタリストは、
唯一無二だと思います。