業務ほか

こんばんは。


今週から本当に寒いです。
台風も近づいているみたいだし,
天気が心配です。


今日は平日ですが,ライジングの試合がありました。
しかし,どうしても仕事が終わらず諦めました。
試合は接戦でしたが,92−90でライジングが
沖縄に競り勝ったようです。
無理して行けばよかったかもです。
明日は行きます。


今週は仕事が忙しくて,大変でした。
といいつつ,まだ終わっておりませんが。
今日は裁判2件ありましたが,
いずれも東京のお客様でした。
東京からご依頼いただくというのも
ありがたいことです。


明日は九州の知財ネット会員向けに
(福岡知財研究会と共催でもありますが),
東京の経済産業省知財室の方に来ていただいて,
不正競争防止法の改正になった営業秘密管理指針の
勉強会です。私も講師を務める予定でその準備もありました。
これが終われば,少し余裕ができる,はずです。
とはいいつつ,遅れ遅れになっている仕事もあるので,
ゆっくりはできません。


週末も予定を詰めていますので,
風邪を引かないように気をつけます。
皆様もご自愛ください。