趣味

こんばんは。


土日でリフレッシュして今日から元気に仕事できました。


気温も暖かくなってきて
ようやく春を実感できそうです。


バスケットはJBLセミファイナルが終了。
ファイナルはアイシン対田臥のいる栃木になりました。
今日、栃木はパナソニックに勝ったのですが、
田臥すごかったらしいです。
JBLはケーブルテレビ以外で放送がないし、
福岡でもほとんど試合がないので、
観戦の機会がありません。
田臥のプレイも王子のプレイも、観たいのですが。


土日のライジングは、大阪に連敗で3位に落ちてしまいました。
2位に入ればプレーオフが福岡開催になるのですが。
今シーズン大阪に勝てていないのが気がかりです。
来週は沖縄、その後も大阪と強豪相手のゲームが続きます。
何とか頑張って欲しいです。


布袋は、ジェフベックと対談したそうです。
相変わらずワールドワイドです。


笑っていいとものテレフォンショッキングに
ガチャピンが出たそうです。観たかったです。
彼のチャレンジシリーズがDVDか何かになっていれば、
買うんですが、なってませんでしょうか?


トリビアの泉もDVD化されれば絶対に買うのですが、
出演者が多すぎて権利関係が複雑ゆえ無理でしょうかね?