JBL

こんばんは。


今日の福岡は雨でした。


午前中から調停、
午後は今週ある裁判の打ち合わせ、
1件新規のご相談、
夕方からは労働判例研究会でした。


労働判例研究会では、
新たな執筆企画と
6月から開催するセミナーの準備です。
私はまだ何にもできていませんが、
これから頑張っていきます。


JBLのファイナルは驚きの
栃木3連勝で本日優勝が決まりました。
今日のゲームは、最後川村のスリーで追いついて延長戦に
なったということです。
延長は勢いそのままという感じだったんでしょうか。
JBLのオフィシャルページが重くて開けませんので
詳細は不明です。


バスケの試合の一番の醍醐味は
あのスリーが届く前の一瞬の静寂、入ったときの大歓声です。
鳥肌立っただろうなと観戦した方がうらやましいです。


MVPはさすがの田臥が受賞ということです。


来シーズンは何とかBSで中継が復活しないか
と祈ります。