雨,雨

こんばんは。


今日も雨でしたが,
明日以降も福岡は雨のようです。
寒くなるらしいし,
体調に気をつけなければいけません。


いっつも思いますが,
やはり温暖化ってホントかいな,と疑います。


先週末はライジングを土日両方とも観戦に行きました。


土曜日は86−82で見事な勝利!
なかなか興奮しました。


しかし,日曜日はもう点数も忘れましたが,
かなりの差で敗戦。
土曜日あまりの熱戦で,疲れが日曜日に残らなければいいのに,
と思っていましたが,やはり疲れが出たのではないかと。
外野の意見ですが。
けど,大阪は強いです。
ブースター(bjではファンのことをこう呼びます。)も
福岡の方がずっと大人しいです。
5月8日,9日は再度,大阪との連戦で
レギュラーシーズン最終戦です。
今度こそ連勝していただきたいと願います。


毎日,おかげさまで忙しくさせていただいております。
今日も裁判3件,1件は納得できる内容で和解が成立しました。
明日以降もガンガン気合入れてやっていきたいと思います。


知財ネット九州・沖縄地域会でも
出版企画が進んでおります。
昨日久しぶりに会議に参加したら,
話が進んでて,浦島太郎状態でした。
どの方面も一所懸命頑張ります。