驚き

こんばんは。


今日の福岡地方,快晴で気持ち良かったです。


今日は午前中,というかお昼に仕事して
夕方から高校の先輩(といっても18も上の方ですが。)に
ご自宅の音楽部屋での演奏会にご招待いただいたので,
伺って,奥様のピアノ(ベートーベンのピアノソナタ「悲愴」!),
奥様の高校の同級生の方(?)のバイオリン,三味線の演奏を
聴かせていただきました。


三味線を演奏された男性の方を先輩の奥様がご紹介されたのですが,
な,な,なんと大濠出身で今はライジングの堤君の
お父様ではありませんか!興奮しました。


その後,皆様と食事させていただいたのですが,
その際に自己紹介して色々お話を伺うことができ,
堤君の大濠時代の4番のユニフォームを模した
携帯ストラップをいただきました。
ありがとうございました。


思いもしないところでご縁をいただけることがありますね。
本当にありがたく,嬉しいことです。


明日は大濠ー第一を観に行って参ります。