諸々

こんばんは。


今日は暖かかったです。
明日は雨らしいですけど。


今日は、昼から火曜日の知財の研究会の発表の準備をした後、
昨日誕生日だった父の誕生会をするために実家に参りました。


誕生日とは全然関係ないのですが、
明日から実家でトイ・プードルを飼うそうです。
ちゃんと世話できるのかと心配です。
実家に帰ったときは仲良くしたいと思います。


知財研究会は、知的財産訴訟の輪読の1回目です。
勉強会の準備やりますと、自分の不勉強を痛感します。
知らないことばっかりですが、勉強すればそれだけ身につきますので、
頑張ります。


昨日から放送されてる三谷幸喜のドラマ、
「我が家の歴史」おもしろいです。
明日までしっかり録画して暇なときに観たいと思います。


バスケ、JBLファイナル第1戦は栃木が勝ったようです。
BS、地上波共にテレビ放送がないのが残念です。
NHKのニュースで少しは放送されるかもしれないので、
とりあえず録画してみました。
田臥のプレイが観たいです。


bjは、ライジングはアウェイの沖縄戦
4点差で惜敗してしまったようです。
明日、1勝して戻ってきて欲しいと思います。