4月2日

こんばんは。


新年度開始しましたが、
いかがお過ごしでしょうか?


弁護士は新年度だからといって
あまり変化はありません。


今朝は通勤に使っている都市高速道路
事故があったせいで渋滞に巻き込まれ
出勤が遅くなってしまいました。


参議院議員の若林さんの隣席の投票ボタンを
押したというのは、驚きました。
もう少しで任期満了、引退だったというのに、
晩節を汚されました。


しかし、民主党と違って、
すぐに辞職されるのは自民党のほうがまともと思います。


鳩山氏だったら、
「法律に違反している訳ではない。」とか言って
開き直りそうですよね。


うちのお客様でシステム開発をされている会社の方が、
指紋認証システム使えばいいのに。」と
仰っていましたが、ごもっともなご意見です。