大濠,準優勝

こんばんは。


ウインターカップ男子決勝,
大濠は78−92で明成に敗れて惜しくも準優勝でした。


第3クォーター開始時11点あった点差を
同クォーターの5分くらいに一気に1点差まで縮めたのですが,
追い越しきれず,その後は入れても入れ返され,の展開でした。


八村選手に前半24点,トータルで32点取られました。
杉浦君がマークしてからはかなり抑えていたように見えたので,
最初からマークしていれば,また大濠の外のシュートがもう少し来ていれば,など
たらればは止まりませんが,今日の試合は明成の1つ1つの粘りが上だったというしかないと思います。


とても残念でしたが,準優勝は素晴らしいです。
田中先生,片峯先生,選手,関係者の皆様方
本当にお疲れさまでした。
3年生の皆さんには次のステージで,
2年生以下の皆さんには新チームで頑張ってほしいです。
前にも書いたことがありますが,
津山君のプレイをもうワンシーズン観られるのは本当に幸せです。
ファンとしては同学年の角野選手に負けない
高校ナンバーワンの選手になってほしいです。