休日

こんばんは。


今日も暑い1日でした。


昨日は墓参り,
今日は部屋の片付けで,今週末終了です。


部屋の片付けですが,
CDや本が着々と増えている一方,整理が追いつかず,
かなりのカオスだったのが,ある程度は片付いて
今のところはすっきりとしていて気持ち良いです。
ただ,CDを入れる棚が明らかに足りないので,
棚に入らないものは箱や紙袋に暫定的に入れているだけです。
棚を買ってきて,根本的解決を果たしたいです。


本を1冊,あるいはCDを1枚取り出した際には,
前のものをちゃんと片付けるようにすればよいだけなのですが,
これがなかなか・・。
今回こそは継続できるように頑張ります。


今週木曜日からバスケットのインターハイが始まります。
こばやんさんの大濠公式サイトにはキャプテンの
福元君のインタビューが掲載されておりまして,
ハードなディフェンスから「怒涛」のオフェンスを展開せよ,
との指示が片峯監督からなされているそうです。
大変楽しみです。