東京

こんばんは。


今日は,東京出張で1日留守にしていました。
申し訳ございません。


日弁連の知的財産センター委員会に所属しており,
今年度はなぜか副委員長となってしまいましたので,
毎回出席致します。


今日の委員会で正式に副委員長になることが
決まったのですが,「こいつはやめた方が・・」という
反対意見が出ないかと本気で心配していました。
承認いただいてほっとしました。


職責全うすべく,また少しでも委員会の役に立つべく
微力ながら頑張りたいと思います。


朝,飛行機に乗って,羽田で降りると,
鳩山氏辞任!のニュースをやってて
驚きました。


日本人は忘れっぽいので,
これでごまかされる人が出やしないかと
心配です。