バキ芸人

こんばんは。


明日は福岡は雨の予報ですが,
東京からすごい「晴れ男」のお客様が
いらっしゃる予定なので,
どうなるかなーと楽しみにしております。


さて,3日後,17日(木)のアメトークですが,
待ちに待った「グラップラー刃牙芸人」の回です。


あまりに楽しみで,
先週,予告が流れた直後に1週間先でしたが
録画の予約をしました。


出演する芸人がバキのキャラクターのコスプレをするようです。
範馬勇次郎(バキの親父)のコスプレは東野幸治がしていました。
一瞬,鎬昂昇かと思いましたが,勇次郎で間違いないようです。
思えば,私がバキを初めて知ったのは,
司法試験受験生時代に聴いていた今田耕司東野幸治
ラジオ番組「カモンファンキーリップス」で彼らが取り上げたからでした。
それからボブ君に手ほどきを受けまして,
今でもボブと会ったときはバキの話をします。


これでバキがさらにメジャーになってくれれば,と
祈っております。


お薦めしますので,覚えていらっしゃった方は
是非ご覧くださいませ。


それでは,日本ーカメルーン戦を観る準備を
したいと思います。