NBA

こんばんは。


全国的に,なのかもしれませんが,
福岡も雨続きです。
いつも思いますが,水不足解消に繋がってくれればと思います。
台風の被害も出ないよう祈っております。


さて,NBAも両カンファレンスファイナルが終了して,
西はマブスが,東はヒートが勝ち上がりました。
西は冷静に観られたのですが,
東はブルズを応援していたので,
ブルズがヒートに1勝4敗で敗れたのは残念でした。


4,5戦とも試合終盤はローズがレブロン・ジェームスに
マッチアップして抑え込まれました。
体格はかなりレブロンの方が良いので,厳しかったですね。
オーバータイムになった4戦は,4Qの最後にローズがフリースロー
外してしまいましたし,まだまだこれからなのでしょう。


ただ,第4戦の2Qのローズの速攻から,
またノアとの2対2からの,ダンク2連発は,
皆様動画を検索してご覧下さい。
録画を観てて,ワーワー声を出してしまいました。。。
そのくらい凄いです。


6月1日(日本時間?)からファイナルだそうで,
大変楽しみです。