5月10日

こんばんは。


風邪気味で,昨日は咳き込んでいたのですが,
今日は大丈夫でした。
このままキープしていきたいです。


今日は福岡は降っていない時間帯もありましたが,
本格的な雨でした。
水不足が心配だし,
黄砂で車が「驚きの白さ」(車の色は黒です。)だったので,
少々降る分には歓迎します。


今日帰ってくる時はちょうど雨が降っていない時間帯だったのですが,
家の近くのバス停で,ライジングのナイル・マーリーのファミリーが
バスを待っているのに出くわし,驚きました。
もしかしたら結構近所にお住まいなのかもしれません。


ライジングは週末に大阪に敗れてしまって,
シーズン終了でした。
来シーズンはもっとハングリーさを増して,
さらに「強く」なってほしいです。


完全に雑談ですが,
研修所同期で同じクラスだった,
伊藤芳晃さんがNHKの人気番組「生活笑百科」に
出演しているそうです。
私自身はまだお姿を拝見できていないのですが,
今度の土曜日に早速チェックしてみます。