OB会

こんばんは。


昨日は,第2回ラ・サールバスケットボール部福岡OB会を
行いました。


私は昼にバスケの部に参加して,
九大医学部のバスケ部の皆様と川面さんのクリニックを受け,
何本か5対5をやりました。


蒸し暑い中の久しぶりのバスケは,
かなりきつかったです。汗もすごいし。
床が滑りまくっていました。


久しぶりにお会いした川面さんはお元気そうでした。


私はシャワーを浴びていたので,
直接見られなかったのですが,
終了後,更衣室で着替える川面さんの
ダビデ像の如きボディーを見て,
学生さんたちが歓声を挙げていました。


川面さんは今後,九州共立大学での非常勤講師の傍ら,
クリニックも積極的に行っていきたいということなので,
ご興味のある方は私にご連絡くだされば,お繋ぎします。


夜は会食。
既に教職を引退された三好先生,
現在のバスケ部の顧問の清田先生,
川面さん,果てはラ・サールOBの吉田福岡市長にも
ご参加いただいて盛り上がりました。


来年以降もやります。
楽しみです。


今日は,昨日のバスケの消耗が尾を引いて,
体が動きませんでした。
あまりに疲れすぎているせいか,
昨日ドイツーアルゼンチン戦観て,
2時ころ寝たのに,7時には目が覚めましたが,
使い物にはなりません。
用事もありましたが,仕事は一切できずじまいで,
来週,というか明日からですが,
かんなり気合を入れて頑張ります。