毎日暑いです。

こんばんは。


福岡,暑いです。
真昼なんて影が自分のほぼ真下にあります。


皆さまご自愛ください。


少し前ですが,
3連休の初日,17日はゼップ福岡にて
布袋寅泰復活祭に行ってきました。


2月14日に同所にてライブが予定されていたのですが,
直前に布袋氏が左腕を怪我してしまったため,
中止になり,残念に思っていたのですが,
このたび「復活祭」を行っていただきました。


午後5時開演だったのですが,
最初から私もエンジン全開で歌い,踊り狂ってきました。


特に本編最後の「スリル」,「Radio!Radio!Radio!」,
アイデンティティー」は盛り上がりました。


布袋さん,ありがとうございました。


昔より何だか周りを気にせずに盛り上がれるようになりました。
おそらく知り合いが一緒だとできません・・。
飛び跳ねてはいないのですが,
次の日からなぜか左のふくらはぎに炎症が起こり,
驚きました。今日はほぼ良いです。


そのライブが午後7時30分くらいに終了し,
午後8時からは川面選手の後援会の「決起集会」が
住吉でありましたので,
ライブ後のカロリー欠乏兼耳ウワンウワン状態で
伺ってまいりました。


実務面であまり動くことはできないのですが,
職業柄,法務の面等でお役に立つことができればと思っております。
川面さん,本当に素晴らしい方なので応援を続けていきます。


3連休最後の19日にはあいれふホールであった
塩谷哲さんのピアノのコンサートに行ってきました。


昨日は仕事の後,福岡知的財産研究会及びその飲み会(幹事),
今日は朝から調停,午後は管財人就任が予定されている破産事件の打合せ,
引き続き仮処分を申し立てている事件の和解協議,
その後も事務所で来客2件,等々忙しくさせていただいております。


そうこうしつつBSでスターウォーズの一挙放送なんか
やってくれちゃっているので,それも観ないと・・。
連休中にエピソード2まで観られましたが,
昨日一昨日放送された3,4は未見です。
今日5の,明日6の放送です。


来週はブルース・リー特集らしいです。
これまた楽しみです。