加藤和彦さん

こんばんは。


今日の夕方、車でNHK−FMを聴いていると、
加藤和彦さんについて「素敵な方でした・・。」と
パ−ソナリティーがコメントしたのに、
「おいおい、まだ亡くなってないでしょ。」と
突っ込んだのですが、なんとお亡くなりになっていて
大変びっくりしました。


僕は、フォークルではなく、
ミカ・バンドのファーストのきらびやかさに
やられました。「ダンス・ハ・スンダ」聴いていただきたいです。
一般的に黒船の方が評価されてるのは
「?」と感じておりました。


ルックスもいいし、
何より才能豊かな方だし、
そんな方が亡くなって大変残念です。


とにかく冥福をお祈りします。


月曜日のNHK−FMの
きたやまおさむのレクチャーアンドミュージック」が
北山先生がショックで寝込まれて放送されないんじゃないかと
心配です。