黒沢健一ライブ


こんばんは。


今日は中州のゲイツのライブハウスで行われた
LR活動休止中(?)の黒沢健一のアコースティックライブに
行って参りました。


メンバーはアコギとボーカルの黒沢健一
ピアノの遠山裕さんのみ。


LRの曲から最新ソロの曲まで
堪能してきました。


LRは、捨て曲なし、っていうくらい
好きな曲ばっかりのバンドでした。
黒沢健一のソロ作もアルバムが出る度に
ちゃんとチェックしております。


なかなかの盛り上がりで、
最後の曲が終わって、2人が引っ込んでも
客が全然帰らないので、
「予定外」と言っていましたが、
最後に「ロング・トール・サリー」を
やってくれました。


思った以上にロッケンロールでした。


明日はライジングの応援に行きます。
今日の開幕戦は見事勝利したようです。
明日も、と願いたいところです。