元気です。

こんばんは。


福岡は雨の多い夏でした。
野菜の値段が上がるのが大変心配です。


日々の業務でストレスも溜まりますが,
ジョギングが解消に有効なことを発見し,
昨日も奇跡的に雨の降ってない時間帯に走ることができました。
おかげさまで元気にしております。


もう約1か月前になってしまいますが,
応援している大濠高校が見事にインターハイで優勝しました。


インターハイは毎年大体応援に行っていたのですが,
今年はネットで中継があるということでしたので,
福岡で観戦しておりました。
ネット中継は,回線が不安定で動かなくなることも多かったし,
優勝の感動を味わうためにやっぱり現地に行けばよかったかもです。
元々大濠とは何の関係もなく,こちらが一方的に応援しているだけの関係ですが,
田中先生が胴上げされるのを見て,少し泣きそうになりました。
本当におめでとうございます。


おかげさまで祝勝会にもお招きいただき,
少し先なのですが,とても楽しみです。


音楽もボチボチ(?)レコードを買っております。
ビーチボーイズの「オールサマーロング」のレコードは
改めて聴いて惚れ惚れしました。
好きな曲ばかりですが,B面1曲目の「Wendy」は特に好きです。
夏の終わりにぴったりです。


また,ずっとCDを買っているザ・コレクターズのアルバム
「鳴り止まないラブソング」も出た後1か月くらいで気付いて買いました。
粒揃いで良いです。車で聴くと子供も気に入ってくれます。
20日に福岡でライブがありますので,行けたらいいなと思っています。