明けましておめでとうございます

平成25年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年賀状を下さった皆様ありがとうございました。


さて,平成25年もよりよい仕事を迅速かつ的確に行うべく
注力していきたいと思います。
最近自宅では,改めて民事訴訟法の勉強をやり直しているところです。


趣味の音楽鑑賞では,
自宅のレコードが増えてきたので,棚を準備しないといけません。
また,オーディオは近日中にレコードプレイヤーとスピーカーの
グレードアップを致します。楽しみです。


またバスケ観戦では,年末高校生の全国大会(ウインターカップ)を観戦しました。
応援している大濠高校は準々決勝で準優勝した尽誠学園に5点差で惜敗でした。
敗れはしたものの,1年生津山君の37点は見事でした。
大濠は主力が1,2年生だったので新チームにも大きく期待できます。
頑張っていただきたいです。


昨日と一昨日はbjリーグライジング福岡島根スサノオマジック戦を観戦。
エスタンカンファレンスの2位(島根)と3位(福岡)対決でしたので,
ライジングは2勝して,順位を逆転させたいところでしたが,
5日(土)は,終了間際に竹野君の4点プレイ(ファウルを受けながらスリーを決め,
その後のフリースローも決めるプレイです。)で,3点リードしたものの,
終了直前1秒に相手にスリーを決められて,延長戦の末,惜しい負けでした。
本当に残念。
6日(日)は先行されたものの,第4Qに逆転して一矢を報いました。
今後も頑張っていただきたいです。


NHKのBSにはNBAの放送でお世話になっているほか,
開催中のオールジャパンも録画して楽しんでいます。
昨日一昨日の試合をまだ見切っていないので,
新聞のスポーツ欄が読めなくて苦労しています。


大変寒い冬ですが,皆様体調を崩されませんようご自愛ください。